NEWS

2024.6.22

各種配信サイトでの配信が決定!

各種配信サイトでの配信が決定しました!
ぜひこちらでもお楽しみください!
詳しくはON AIRページをご確認ください。

2024.6.22

エンディングテーマアーティスト決定!

ばいばい、アース エンディングテーマ
I LUV U 2をLMYKが担当することに決定しました!
LMYKコメント到着!
ある規則で明滅する光が、ある規則で行き来する音階が、まだ見ぬ世界の果てにいる、まだ知らぬ誰かが私だけに向けて放つ信号だとしたら。その信号の光る方へと、鳴る方へと向かって旅に出る衝動を止められるものはいないはず。そんなことを考えながら、ベルの耳だけに届く信号のようなうたを作りたいと思いました。ベルの旅を見守るみなさんにも届く信号になれたならうれしいな。

2024.6.7

6月22日(土)プレミア先行上映会開催決定!

放送に先立ちましてプレミア先行上映会の開催が決定!
抽選でみなさまご招待!

【イベント概要】
イベントタイトル:ばいばい、アース プレミア先行上映会
日程:2024年6月22日(土)
開場:18:00/開演:18:30
会場:ユナイテッド・シネマ 豊洲
出演者(予定、敬称略):ファイルーズあい、内山昂輝、冲方丁(原作)、西片康人(監督)
料金:無料(抽選でご招待)

▼チケットはローチケにて6月8日正午より申込開始
申込抽選期間:6月8日(土)12:00から13日(木)23:59まで
当選発表:6月15日(土)
申込URL
ローソンチケットご利用ガイド

※内容は予告なく変更になる場合がございます。

2024.6.7

オープニングテーマアーティスト決定!

ばいばい、アース オープニングテーマ
FACELESSをASCAが担当することに決定しました!
ASCAコメント到着!
「ばいばい、アース」アニメ化、おめでとうございます。この度OPテーマ「FACELESS」を歌わせていただくASCAです。人生は自分を探し続ける旅。のっぺらぼうの何者でもない主人公のベルがどのようにして自分を見つけていくのか、孤独と戦い続けた先にはどんな景色が待っているのか、楽曲と共に彼女の行く末を見届けていただけたら嬉しいです。放送を一緒に楽しみましょう!

2024.6.7

メインPV公開

オープニングテーマ「FACELESS」を使用したメインPV解禁!
オープニングテーマを担当するのはASCA!
プレミア先行上映会も決定!
ぜひ応募して参加してください!

2024.6.7

BS日テレにて放送決定!

7月13日(土)24:30〜 BS日テレにて放送が決定しました!

2024.5.23

ティザーPV第2弾を公開!

ティザーPV第2弾を公開しました!
そして「ばいばい、アース」がWOWOWオリジナルアニメとして2024年7月12日(金)午後11時30分より放送・配信がスタート!
さらに各配信プラットフォームでの配信も予定しておりますので、期待してお待ちください!

2023.3.15

「ばいばい、アース」キービジュアル公開記念!フォロー&リポストキャンペーン開催!

<概要>
キービジュアルの公開を記念して、「ばいばい、アース」公式Xアカウントにてフォロー&リポストキャンペーンを開催!メインキャスト8名のサイン入りポスターを抽選で1名様、そしてAmazonギフト券1万円分を抽選で3名様、計4名様にプレゼント!奮ってご参加ください!

<賞品>
●メインキャスト8名のサイン入りキービジュアルポスター 1名様
●Amazonギフト券1万円分 3名様

<応募方法>
1.「ばいばい、アース」公式Xアカウント(@BBE_animePR)をフォロー。
2.「ばいばい、アース」公式(@BBE_animePR)から投稿される該当ポストをリポスト。

<応募期間>
2024年3月15日(金)〜2024年4月5日(金)23:59まで
<注意事項>
抽選・結果発表

抽選の上、当選者を決定いたします。

応募時に使用されたXアカウントへのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選通知と発送先登録フォームURLを送信させていただきます。DMに記載されている期日までに登録してください。 利用規約 ご応募いただく前に、キャンペーン概要と合わせてご確認ください。 ご応募いただいた方は、掲示されている各事項を理解いただき、本規約に「同意」したとみなさせていただきます。

キャンペーンについて

・本キャンペーンは、X社が関係するものではありません。
・本キャンペーンは、事前に通知することなく、システムメンテナンスや不具合等により中止・中断・終了することがあります。
・本キャンペーンへの応募には、Xアカウントが必要となります。
・当選された方には、Xアカウントへ「ばいばい、アース」公式アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
・当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。

応募資格

・日本国内在住の方(本キャンペーンの関係者は応募できません)
・この規約に同意された方
・Xアカウントを保有し、当社指定アカウントをフォローされている方。
※1応募者1アカウントでの応募とさせていただきます。
※13歳未満でXアカウントを保有できない場合、保護者の方が応募資格を満たして代理で応募することが可能です。
※Xアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方、ご応募いただいた投稿削除された方は、応募が無効となりますのでご注意ください。
※賞品発送時点まで指定アカウントをフォローしている必要があります。
※Xアカウントをお持ちでない方は、アカウントを作成して応募してください。アカウント作成にあたっては、ご自身でXの利用規約などをご確認ください。

禁止事項

応募を通じて、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合があります。 また当選後に判明した場合も、当選権利を無効とさせていただく場合があります。

・Xの利用規約に違反している。
・自動プログラムを利用して応募。
・複数のXアカウントからの応募。
・本キャンペーンの運営を妨げる行為。
・特定の団体や個人に対する誹謗中傷。
・公序良俗に反する行為。
・宣伝及び勧誘行為。
・その他、運営事務局が不適切だと判断した行為。

賞品について

・賞品の種別については、選ぶことはできません。
・賞品の変更は不可となっております。
・当選した権利は、ご本人のみ有効とし第三者に譲渡することはできません。
・賞品の転売はしないでください。

個人情報の取扱いについて

・応募いただいた情報や登録フォームからいただいた情報は、賞品発送の為に利用いたします。
・賞品発送業務は協力会社に委託することがあります。
・賞品発送が確認できましたら、一定期間を経過後に破棄させていただきます。

賞品発送について

・賞品発送は、日本国内のみとなります。
・賞品受け取りの日や時間指定などはできません。
・賞品は、当社指定業者から発送させていただきます。
・発送状況のお問い合わせには、回答できません。
・住所の不明、連絡不能、記載不備などの理由により賞品を配送できない場合や、その他の事情により一定期間を経過しても受け取りをされなかった方は、当選の権利を無効とさせていただく場合があります。

その他の注意事項

・本キャンペーンに関して応募者に発生したいかなる損害についても、当社は一斉責任を負いません。
・応募に関わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
・機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、スマートフォン、タブレット等では、ご応募いただけない場合もございます。
・Xの設定や使い方については、X社にお問い合わせください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本応募規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の公式X上で通知することにより、キャンペーン内容の変更または本応募規約の改訂を随時告知します。告知後は、当該変更または改訂された内容が、本キャンペーンの全ての応募者の方と当社との間で適用されるものとします。

2023.3.15

新キャラクター情報と声を担当する豪華キャスト陣を一挙公開!

キービジュアルの公開と併せて、新キャラクター情報を一挙公開!
さらに声を担当する豪華キャスト陣も解禁となりました!

●クエスティオン=アドニス:内山昂輝
●ラブラック=シアン:諏訪部順一
●キティ=ザ・オール:花江夏樹
●シャンディ=ガフ:日野 聡
●シェリー:早見沙織
●ギネス:榎木淳弥
●ベネディクティン:小清水亜美

2023.3.15

メインキャラクター勢揃いのキービジュアル公開!

メインキャラクターが勢揃いとなるキービジュアルが公開!
さらにWOWOWにて2024年7月より放送・配信がスタート、また各配信プラットフォームでの配信も予定しておりますので、期待してお待ちください!

2023.10.14

ティザービジュアル&ティザーPVを公開!
主人公・ラブラック=ベルを担当するのはファイルーズあいに決定!

WOWOWオリジナルアニメとして2024年から放送・配信されることが決定した「ばいばい、アース」のティザービジュアルとティザーPVが公開されました!
ティザーPVでは主人公・ベルが身の丈ほどの大剣<唸る剣(ルンディング)>を振り回して戦闘を行うアクションシーンをはじめ、少女の抱える葛藤を描くシーンもあり、ストーリー展開がより一層気になる映像に仕上がっています!
そして、主人公・ラブラック=ベルを演じるのは、大人気活躍中のファイルーズあいさんに決定!
2024年の放送・配信を期待してお待ちください!

ティザーPVの視聴はこちら

2023.10.14

WOWOWオリジナルアニメ「ばいばい、アース」2024年放送・配信開始!

鬼才・冲方丁の源流にして、映像化不可能といわれた傑作小説「ばいばい、アース」がWOWOWオリジナルアニメとして2024年から放送・配信されることが決定!
どんな映像に仕上がるのか、期待してお待ちください!

作品公式Xアカウント